僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

躁転してたのか否か

前々回の診察の前後で多分うわーっと言っても周りから見れば微々たる感じかもしれないけれど、テンションが上がった。Amazonプライムデー付近。トラゾドンに薬が変わったあたり。

 

意味のわからないウクレレが家にある。こんなにいらないスープ、コーヒーが家にある。整骨院にも通い始めた時期とも重なる。

 

調子が良かったと思ってたのはあれは躁転してたのかもしれないと思うけれど、結局のところ不明。若いから双極の可能性もあるかもなって思ってたからそう感じるのかもしれないけれど。

 

先輩に「今のタイミングでそれ言ったら看護師さんと気まずくなるやん?」って言われて気まずくなる意味が自分にはわからなくて普通の人なら気まずくなるのか...って考えて落ち込んでる。

薬も変わって去年の今頃より増えているのに去年の今みたいに気分が落ち込む。怠薬していなし、無茶な生活をしていないつもりなのに落ち込んでいる自分を受け入れられない。

 

 

death or  aliveの自問自答。aliveはdeathしないためにどう毎日をやり過ごすかって決して前向きじゃないけれど。できればdeathしたい。何も考えたくない。