僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋金入りの鬱

じいちゃんに車を買う名目でもらった100万円を50万は引っ越し費用に使って残りを弟に渡そうと思っていることを親に伝えたら自分で使っていいって言われたんだけど嬉しくもなんともない感覚。普通だったら50万の臨時収入だと思えて嬉しいんだろうけどなんとも…

ふと思ったこと

この前の診察でロラゼパムが頓服だと6回しか出せなくて次の診察が4週間後だから足りないから昼食後って名目で出しておくって話だったんだけど実際14日分しか出してもらえてないんだけどなんなの。ODするって思ってんの?調子が少し落ちてるからって思われた…

短い導線

前回の診察では調子良かったのに患者さんの自殺が2件続いて自分も死にたいってなってる。死ねて羨ましい。僕も死にたい。2人とも縊首だったからやっぱり縊首が確実。 するならクローゼットだろうな。大量の洋服退けないと難しいな。でもまだ死にたくないって…

とっ散らかってるけどなんとかなってる感

1週間無事終了 診察も思ってること言えたし、心理士さんにも自分のできたことできなかったことをまとめたメモ見せることができた。 今まではできない、できない、ダメだ自分モード発動して自己肯定感皆無野郎だったけど、できている自分できていない自分全部…