僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

癒し系男子

14日目以降。
いつの間にかこんなに時間が経っていた事に驚き。希死念慮良くならないし、焦る。
カウンセリングでの気付き。否定される事を恐れているけれど否定されて自分ダメだなと自分で自分にフィルターかけていることでさらに自分を追い詰めている。発達障害であることも関係していて、発達障害であることが今抱えている問題の根を強靭にしているって言われてやっぱり僕は発達障害なのかと完全に受け入れられていない自分がいる。

食べては吐いていたので食前にガスモチンが飲めるようにしてもらった。細かいけどジプレキサが2.5㎎×2T→5㎎×1Tになった。ベルソムラになって、睡眠の質はブロチゾラムとあまり変わらなくて浅い感じで夢を見て朝から疲れている感じ。
主治医が診察日ではないけど来てくれた。好き。癒やし系。ご飯食べれるようになったから点滴せずに様子見ることになった。土曜も来た。見回りの回数を減らすらしい。看護の都合上だけど。

定期の診察。
ベルソムラになって夢をよく見るようになってあまり寝れていないため、増量。今出ている他の薬は変えると副作用がどう出るか分からないし、薬よりも環境によって良くなるだろうから変えない方向になった。仕事辞めるか続けるか悩んでいて焦っている話をしたら今は決断する時ではないって先週と同じことを言われた。先週と何も変わっていないようで嫌だ。自傷した。

例の看護師さんとハグした。
話している間手を握ってくるのでハンドクリームの匂いが僕の手にもついて後になっても幸せな匂い。クナイプのさくら。

副主任が夜勤の時にゆっくり話をした。今は変化する時ではないと主治医と同じ意見。先週と一緒。悔しい。あとは心を開けるようになること。これは師長が言っていた事と同じ。言われていることはずっと同じだな。悔しい。

意味わからないタイミングで気分が落ちた。師長にはウサギさんって言われた。根本には寂しさがあるんだろうと。
ご飯食べては吐く事を繰り返している状況が続いていて吐き気止め飲んでもあまり効果なし。ご飯も食べたくないしジプレキサを飲むとお腹減るから拒否。したけど後から副主任に自然な流れでジプレキサを飲まされた。悔しい。懐かしのメッツのライチを副主任に奢ってもらった。