僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の性格

仕事に対してのモチベーションがかなり低い。 いろいろ考えすぎちゃう自分が嫌になる。 先輩が朝礼に間に合うのかとか、事務所に誰かいるようにしないといけないとか。 今日も半日で帰る先輩と当番だけど外出してて帰って来れない先輩の間に入って自分の休憩…

浮いたり沈んだり

少し希死念慮がどこかに行ったようで楽になった気もする... アレキシサイミアじゃないか説でなんとなくその自分を受け入れる事ができているからかな。 気分が上がりすぎてないか心配になることもあって、過食だったり、整骨院に行き始めたりとかアクティブな…

解決の糸口。

なぜ見捨てられたのか。どうすれば見捨てられないのか。 先週の受診後からずっと考えてた。 自分の感情をうまく言葉にできなくて診察の時に何も伝えられない、自己肯定感も低いから先生の言ってる事を肯定できないから先生もお手上げなんだと。 だから自助グ…

見捨てられ不安

受診日。 ODしたことも話した。仕事も一人暮らしも親にも頼らなくて頑張ってて何が不満なのかという話になり、止まった。 一体自分は何が不満なのか。不満というかは自分がどうしたいかビジョンがない。だから何も考えられなくて毎日を消費するだけ。だから…

決めてしまった

無事に忙しい時期も終わり。 生理と重なったのか不安、焦燥感に駆られてめちゃくちゃ死にたくなって包丁持ってて親に死にたいって連絡してしまって大変でした。 心臓もずっと痛かったので循環器に行って身体的疾患は否定してもらった。 週末土曜の午後から仕…

未来の話をしようか

とりあえず仕事のピークは越えました。 後輩のことでイライラが止まらない。 自分自身が危ない。 やっぱり疲れが出るとキシネンリョバリバリ。 死にたくないって少し思っている自分がいて助けてくれてるけどもう無理かもしれない。 今日の診察で正直に希死念…