僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず数日

バタバタと退院して1週間自宅でボケッとして連休明けから仕事に復帰。 応援が入って外来業務が少し楽になったような気がする。自立支援の説明も今はないし。 週3しか働いてないのに体はボロボロで今日は半日爆睡。体力が全然ない... ASD的失敗もあったしどう…

バタバタと覚悟

タイムラグが2週間くらい バタバタと仕事に復帰する日程が決まり、それに合わせてバタバタと退院の日程を決めた。夜の方が頭が働くから夜型の生活リズムになって朝起きれないのを仕事復帰までの約1週間でなんとかしなければ。1週間で片付けなど余裕がないと…

頭の中でそわそわしているもの

タイムラグ3週間 外泊しても何しても頭の中が落ち着かない。後戻りできない判断をしたからだろうか。台風のせいだろうか。 仕事は連休明けから。やらなければ。できるだろうか。入院している環境がすぐ仕事のスイッチを入れてしまう。キツい。 それからわり…

自分で決めたら動かない

タイムラグ1週間くらい 上司より、就業規則上休職できる期間が3ヶ月ということを電話で知らされる。それ以降も休職できないわけではないみたいだけれども、3ヶ月しか休職できないってことしか頭になくて詳しくは覚えていない。 そこから自分の頭の中は仕事に…