僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

2017-01-01から1年間の記事一覧

バイブル1

この週末のこと。 オバ犬見に広島に行けた。友達に会えた。 松尾さん見に福岡に行けた。 出来過ぎな週末。 抜毛がひどくなりつつある。いい加減やめないと思いながらやめられない。それが症状なんだと思う。薬で落ち着くなら落ち着かせたい。 気になる文具も…

波とともに

定期通院。 今回はそんなに本を読んでいなかったから本の内容は少なめのカウンセリング。 確かに告白の気の弱い少年は統合失調症チックの書き方をされているのかもしれない。 増薬された薬は今回中止してもらった。 今回3週間分の薬をもらったけどまだ残薬あ…

なんとか

通院4回目。増薬。 希死念慮もだいぶ落ち着いた。 わりと調子はいい方だと思われる。朝もそんなにキツくない。 東京にも行けた。ディズニーランドで一日中遊び回っても大丈夫やった。帰って風邪引いたけど。 東京の電車はホームに入ってくるスピードが早いか…

前進か後退か

こっちに引っ越して初めて精神科のクリニックに行った。 やっぱり聞かれるのはGIDのこと。 恋人はいますかとか恋愛対象は?とか心と体の性が一致したら...とか将来のことを話してるけど今は目先のことをどうにかしてほしい。 死にたくなる。殺してくれって思…

再燃?

時期的なものなのかどうなのか。 完全に死にたい気持ちがふつふつと出てくる。 仕事なんてどうでもいい。 早く死なせてくれ。 どうせ自分の将来に綺麗な未来なんてない。 きっと黒いんだ。 心と体が一致しない問題が大きい。 これがなければ幸せになれたのだ…

やっぱりそうなのか

やっぱり。と言いたくなる。 相変わらずきつい。精神的に精神的に。 やはり仕事がストレスなんだろうか。土曜日出勤したから2連休だったけれども十分に休めた。それなのにこんなに死にたくなるのは明日からのことを考えているからだろうか。なんなんだろうか…

なんだかんだで

お久ぶりです。そもそもこのブログなんて自分さえ見れればいいもの。 前回の更新が1月だったことに驚いた。 調子がよかったから更新しなかったのか?って4月から6月まではぼちぼちそれが当てはまるでしょう。ほかはそうでもない。 そして調子が悪いからまた書…

年が明けたところで

年が明けたところで別に去年考えてたことが消えるわけでもない。 相変わらず死にたいとふと思う。 将来を考えるのが怖い。 もう逃げたい。 結局自分の思ってるようにはならない。 叶わないものを追いかけるのも時間の無駄。 最短ルートが死である。 この体に…

振り返る

去年を振り返る あれから... 苦しみながら学校には一応行ったり遅刻したり。 母親が宮崎に来る。 カミングアウトする。 学校に行かんと本末転倒やろと言われるもそれ以上に苦しい。 年が明ける。 試験が不安で死にそう。 その先には就職。 怖い。