僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

2021-01-01から1年間の記事一覧

ODした話

仕事しながら月1度の定期受診はできていて復職から7ヶ月休まずに通えていた。 希死念慮もあって入院の話も出てたけれど前々回の受診で死にたいなら死ぬ気で今の問題に向き合ってみれば?って言われたので、そんなやる気は無いですと答えたらミルタザピンが増…

久しぶりと最近のこと

時間が空いてしまったけど状況は変わらない。 4月23日に退院してから仕事復帰して今まで通り仕事しての毎日。 仕事は監査前だから忙しい。 だけどDCの人手が足りないからDCの手伝いに行って欲しいとかやってられない。 バルプロ酸飲むようになってから気分の…

前提の話

タイムラグが3週間あります... そもそも任意なのに外出外泊しちゃいけないのかイマイチ理解できてない。開放処遇の制限がかかっていることは理解できているけれど家族同伴でも外出がダメになっていたのか。これは先生のミスかもしれないけれど外泊許可も診察…

開放処遇

タイムラグあり 自傷行為と向き合ってくれる看護師さんに外出できないこともストレスと話せた。開放処遇の制限かかっているにしても外出したらダメなのか理由は想像つくけれど、文書及び口頭で告知されてないって話したら看護師さん焦って調べてくれたけど結…

食欲は家に忘れてきた

相変わらず、入院したら食事がどうでよくなる現象に名前と原因を知りたい。食欲は家に忘れてきたってパワーワードを思いついた。環境の変化についていけないのでしょうか。ASDの特性が故なのか。 倦怠感が強かったのは良くなったけれど多分薬物の離脱症状。…

入院所感

警察に保護されてから、親が過干渉過ぎて仕事から疲れて帰ってきてるのにご飯食べにおいでと言われ、食べるだけで手伝いも何もできない自分にイライラ、親への罪悪感があって実家に帰るのもストレス。かと言って家で自分のことができるかと言えばご飯も作れ…

年明けてから

なかなかブログと向き合えなかった。 12月から低空飛行をずっと続けてますが、そろそろ限界。 希死念慮が続きすぎて希死念慮を消すためにOD。 ひたすらOD。 Twitterで新しいアカウント作ったからそこに今の自分のことを書いてるけどダメダメな自分がよくわか…