僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

前医に相談した結果その後

行きたくもなかったが、前医が免許の診断書を書いてくれるかもしれないと電話で問い合わせて行くも、難しいとのことで返却。

 

行きたくない前医まで行ったにもかかわらず。

さて免許の件についてどうしようか。

 

 

母の怪我、仕事のこと(祭りの司会)など自分の許容量を超えるキャパを求められる。

もう限界かもしれないと思い、プチOD40錠くらい。

今のところ体がふわふわしているくらいでわりと夜間領民。

きちんと遺書も書いたので何かあったときの対応は大丈夫と思いますが、もう少し追加事項等出てくるのではと思い、追加で書けるルーズリーフに書いています。

 

来週病院の診察。

昨夜はどこか入院して家族との距離を取りたいと思っていました。

今日はまだわかりませんけど、今の自分の生活スタイルを変えること自体がかなり負担。逃げたい、きちんと治療をしたい。勝手にクエチアピン断薬したのはいけないと思いますが。