僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

2022-01-01から1年間の記事一覧

癒し系男子

14日目以降。いつの間にかこんなに時間が経っていた事に驚き。希死念慮良くならないし、焦る。カウンセリングでの気付き。否定される事を恐れているけれど否定されて自分ダメだなと自分で自分にフィルターかけていることでさらに自分を追い詰めている。発達…

点滴が天敵

入院7日目以降。点滴(トリフリード)の量が倍に増えてから、することが限られる時間が増えた。点滴が無くならないにしても減らしてもらえるようにしたいからご飯も少し食べるようにしたけど、あまり食欲はなし。日によってムラがある。ジプレキサが効いて…

1年ぶりの

入院して1週間の記録。1年振りの入院。希死念慮が強いため医療保護入院。主治医が非常勤の場合でも告知書とか入院届とかに非常勤の主治医の名前でいいんだろうかと仕事に関係することを頭の中で考えてしまう。告知書も貰ってないし。連想ゲームのように仕事…

命をすり減らしながら

仕事に2日続けて行けなかった。 連休明けでやらないといけない仕事がたくさんあることがわかっていた。弁当まで作って準備はしたけれど吐き気もあってかなり格闘したけれど行けなかった。体が全力で拒否していた。前日いつものやつ24T ODして睡眠状況もよく…