僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

何を期待していたのか

何を期待していたんだろう本当に。

テンションが上がったことを先生に伝えるも気分の波があるよねって言われて終了。躁転してたのかもってことを言って自分はどういう答えを先生から求めてたんだろう。薬が変わること?双極性障害って診断?

 

SHANKのライブを見にいったけどテンションがそこまで上がることもなくいつものローテンションな自分。ジェネの曲を一瞬した時にちょっとテンションが上がったかな。

 

12月から職場に新しく1人配属になって認知症を専門にやるみたいで4月には新人が2人入るみたいだけど自分が職場にいる必要性っていうのがわからなくなってきた。もういらない人間なのではないかと本気で考える。でも誰にもこのことは言えない。辞めれば?かそんなことないよって言われるのどっちかだから。

辞めても辞めた後のことが考えられないから辞める勇気がない。

 

ってわけで八方塞がりな状態でもう考えたくない、死にたい。死んだら何もかも解決すると思う。

 

ついに仕事でも自分の存在意義を見つけられなくなってしまった。もう僕は生きている意味がない。