僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気メモ

リボトリール16時頃まで眠気24時前にいつも服用服用時間を早くしたらどうなるのか?

ダメな日

今日はダメな日。動きたくない気分でも学校には少し行かなきゃいけない。何が嫌なのかわからないが他人に気を使って勉強するのが嫌なのかもなー。家での勉強スタイル確立しないとね。

別に何かがあったわけじゃない

別に何かがあったわけじゃない。ブログを書く気になれなかっただけ。週3回以上は学校に行ってる。午前中だけ。午後はどうしても眠い。来週からは薬も飲みながら頑張れたらいいけどな。少し前向き。

間隔

ブログを書く間隔が広くなっている。今日は午前中はまぁまぁ遊びに行って帰ってきたらもうダメ。このまま起きていると頭おかしくなりそう。疲れた。楽しくても楽しくなくても死にたいという気持ちは変わらない。カミングアウトして傷ついてから死ぬかしない…

不規則

相変わらず睡眠が不規則というか夜中に目が覚める。昨日は久しぶりの自炊。パン作った。焼きそば作った。調子はそこまで良くない。3月よりはいい。そんなところでしょうか。学校始まったら崩れるかもしれないけど。学校行きたくない原因は研究室なんだろうか…

詐欺師

死にたい死にたい詐欺を繰り返してます。もういい加減死にたい詐欺をやめて一発ドカンと決めたい。日程を決めないと結局はずっと詐欺師なんだろうなと思う。日程が決まればいろいろ遺書書いたり身辺整理できるんだけどな。