僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

病院変えた後の話

病院変えてその後、薬も変わって、特に変化なし。

 

抑うつは続く。

免許の更新で警察署に相談に行ったのがバカだった。診断書の提出を求められ、今の病院では薬を飲んでるから更新できない旨しか書けないこと、初診からまだまもないこと。

 

そしてその診断書代5400円...財布が痛すぎる。

 

それだったら、前の病院に理由を説明していいように書いてもらうしかないかなーと思う。

 

前回の受診の時に鬱でも発達でもないというように言われたけど、このキツさはなんなんだ?薬を飲み続ける必要もあるのか?性格の問題?疑問に思うことがたくさんありすぎて頭が追いつかない。

 

次回の受診までにいつ調子がよかったのかブログとお薬手帳を見直しながら考えるか...

何か解決の糸口が見つかるかもしれない。