僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

筋金入りの鬱

じいちゃんに車を買う名目でもらった100万円を50万は引っ越し費用に使って残りを弟に渡そうと思っていることを親に伝えたら自分で使っていいって言われたんだけど嬉しくもなんともない感覚。普通だったら50万の臨時収入だと思えて嬉しいんだろうけどなんとも思えない。

なんとも思えないことがしんどい。

 

整骨院も4ヶ月通院継続した方がいいって言われたけどそこまで生きているのか自分?と甚だ謎を抱き今日は保留。一日でもいいので4ヶ月後の体を実感してみて体が楽になっているのであれば生きるかもしれない。

 

死にたいが強くなってきている実感。もう悔いはないけれど勇気もない。いっそう殺してくれと思う今日この頃。死にたいと考えることに疲れている。死にたいけど考えたくない。死ぬことを考え疲れた。