僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

とっ散らかってるけどなんとかなってる感

1週間無事終了

診察も思ってること言えたし、心理士さんにも自分のできたことできなかったことをまとめたメモ見せることができた。

 

今まではできない、できない、ダメだ自分モード発動して自己肯定感皆無野郎だったけど、できている自分できていない自分全部含めて受け入れることができている。心理士さんがなんでそんなに成長したのか何度も質問するレベル。

多分その答えは心理士さんが教えてくれたことがあるから+自分と向き合うための時間が確保できている+自分と向き合うための意欲があるとか複合的にいろいろな要素が含まれている気がする。

 

仕事もなんとかなってる感。課長とかまわりのおかげ感。

 

頭の中のそわそわ感に対してのリスペリドンは1日2回飲めるようにしてもらったし、ミルタザピンの眠気はミルタザピンを減薬してトラゾドンに置き換えで対応することに。

正直減薬はできなかったのかと思うけどまぁいいか。調子悪いを繰り返しているから仕方ないか。