僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

調子がいいとはどういうことか。

 わけもわからず、絶不調。

 

行ってた病院の先生が相変わらず苦手でこのままでは何も変わらないと思って、カウンセラーさんに申し訳なかったけど病院変えました。

 

カウンセラーもいないような病院だし、GIDについて理解のある病院とはいえないけど、助けを求めて転院。

今までの処方とかいつ病院に行ったとかある程度ブログに残してたのでそれを確認しながら改めて自分の今まで受けてきた治療について見直した。

 

病院変えて、先生には鬱じゃないかもね。と言われ、薬も変薬。

クエチアピンとブロチゾラム

 

正直効果は薄い気がする。仕事中、急に不安に駆られてそわそわ落ち着かなくて仕方なく、前飲んでた薬を飲んで落ち着かせることが何度か。家に帰っても何もする気が起きなくて、横になっていることが増えた気がする。食欲も落ちた、特に夕方。夕食前に嘔吐することも増えた。どうしたものか。

誰でもそうなのかも知れないけど、日曜日が特に辛くてそわそわして死ぬこと考えて、死ぬ道具が部屋になくてそわそわとにかく落ち着かなかった。

 

こんな一週間を過ごし土曜日2回目の診察。何か良い方法に動けばいいけど、動かなかった場合は本当にもう無理かもしれない。