僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焦燥感

入院してもうすぐ2ヶ月。仕事から離れて休養は出来ている。入院できる期間があと1ヶ月しかないけれど、良くなっていない印象を受けるし、これから仕事ができるまでの状態にもっていけるのかどうか焦る。自分の現状と向き合おうとしても、頭の中がソワソワし…

リスペその後

タイムラグが1週間くらいある。 今週の診察では性の話がメイン男性として生きるスタートラインにも立てていない。スタートラインまでが遠いから死にたくなる。前回中止にならなかったロラゼパムは今週の定期から中止に。リスペが効くのであればリスペにスイ…

死にたいで頭がいっぱい

入院中にメモしてることをブログ記事にしてるのでタイムラグが1週間くらいありますが... タイトル通りの状況が続いていまして、原因に関しては前にも書いたけれど、仕事、性のこと、発達障害のことで頭がいっぱいいっぱい。この問題たちに立ち向かう元気が無…

表裏一体

メモしてたことをブログにアップしてるからタイムラグが2週間くらいありますが... 約一週間病院食が食べれていない。だからといって、どこかで何か食べるってこともないし、どうしたものかと考える。 食べれない=何か引っかかっていることがある状況なので…

発達障害か否か

入院中に心理検査もしようってなってWAISとAQ、CAARS(ADHDの質問式の検査)を実施。 田中ビネー知能検査は大学の授業でやったことあったけど、WAISは、はじめまして。職場で人の検査結果を見ることはあってもまさか自分がされる側になるとは思ってもな…

入院してから1ヶ月のこと

入院してからのこと。入院した病棟は前回と一緒だけど4月の異動でわりと話せてた看護師さんが揃って異動。でも知ってる顔もちらほらと。相変わらず入院直後は食事が入らず。点滴になるよと何回脅されたことか…。 まぁ今も食べれたり、食べられなくなったり…

死ぬも生きるも難しい

暫く放置してましたが、この備忘録的ブログの存在は覚えてました。 現在入院中。相変わらず…6月中旬ODして、フラフラな状態で定期受診。どうやって電車に乗ったとか覚えていない状態。先生にもODしたこと話して、カウンセリングではめっちゃ泣いて死にたい…