僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意味不明

謎のだるさと微熱。体温はそこまで高くないのに異様に体が熱い。ホルモンバランスの乱れでしょうか。学校行きたくない。勉強はしたいけど頼られるのが嫌だ。そっとして欲しい。僕は頼られるほどできた人間じゃない。ダメ人間。相変わらず死にたい気持ちと今…

半分半分

自分に問い詰めて問い詰めてみたけど死にたい気持ちと生きたい気持ち半分。この辛さから逃げたい気持ちとこの苦しさを逃れればもしかしたら何かあるんではないかというとても淡い期待。頭の中で天使と悪魔が戦ってる。そんな感じで毎日ふわふわと終わってし…

理由探し

自殺はなぜいけないのか。周りの人が悲しむ。死んだ人には関係ないであろう。死にたい人が死なないメリットは?これから楽しいことが待ってるかもしれないって?結局予測でしかないわけで本当に楽しいかどうかなんてわからない。なんだっけな太宰治の人間失格…

悪魔の部屋ではなかった

学校始まった。勉強大変。カミングアウトしてないからいろいろ不都合。さすがに宿泊研修の風呂は我慢できんかった。武田先生の言ってた幸せストーリー考えたけど実現不可能過ぎて無理。誰の幸せのための人生なのか。自殺されたら悲しいって自分以外がでしょ?…