僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

リスペその後

タイムラグが1週間くらいある。

 

今週の診察では性の話がメイン
男性として生きるスタートラインにも立てていない。スタートラインまでが遠いから死にたくなる。
前回中止にならなかったロラゼパムは今週の定期から中止に。リスペが効くのであればリスペにスイッチ?

休職期間を2ヶ月にしているけれど、その後休職期間を延ばすのかどうなのかって看護師さんやらが心配してて自分がそれでそわそわしてしまっている。

リスペの方がヒルナミンよりも即効性はある感じかな。頭の中がそわそわして自傷しそうになって鍵を預かってもらって話聞いてもらって無事に乗り切った一夜もあり状態が安定しなくて自分が自分に振り回されていてキツい。


いい加減襟足が伸びて鬱陶しくなったから3ヶ月振りに美容室に。
刈り上げが見えるくらいにサイドを切ってもらい前はあんまり切らず。前髪パッツン状態。相変わらず美容師さん下手くそだと思う。カット代も高いしそろそろ見切りをつけようかな。
外泊中に職場に電話して休職期間を延ばしたい旨を伝えれたのでまぁまぁ良しとする。

カウンセリングで自分の中で出てきた感情を定義付ける課題をやってるけれどなかなか自分の感情に気付けないし、どういう思考だったとか自分の内面に目を向けることが難しい。
今回のカウンセリングは外泊の翌日という事もあり、疲れ過ぎていて全然頭が働いていなかった印象。心理士さんに申し訳ない。