僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

無事と言えるのか

無事に1月末に退院。

 

退院後の生活が不安すぎて食べれなかった食事も直前には少し食べれるようになり、気分も少し上向きで退院。

 

 

退院後は復職するまで引き籠るだろうと思ってミールキットなど注文しててそのおかげで引き籠りながらもそれなりの食事も取れている。

退院した翌日に親と買い物に行きたまたまトイザラスでリングフィットアドベンチャーを見つけて勢いで購入。

購入してからなかなかする気になれずやっと起動しやってみると次の日筋肉痛。だけど外出できない僕からすればいい運動になってる。

 

食事も今のところは退院したその日に買った食材やらなんやらでまだ冷凍庫はまだパンパンを維持。ずっとやりたかったパン作りもできた。上手にできなかったけれど。

ご飯食べて家から出ないので体重は増加の一途を辿ってる。外に出ないからお風呂に入る必要性も感じず。

 

仕事は復職したい旨の電話をしたらまた近くなったら電話してと言われて近くなったらっていつ?シフトの作成頃?どうすればいいの?と軽くパニック。

 

気分は上がったり下がったり。日内変動激しすぎる。自分が自分の調子についていけてない。

相変わらず死にたさはある。