僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

死にたさの中にある希望

月曜から金曜まで東京旅行

正確に言えばほぼ千葉にいたから千葉旅行

 

ディズニーの世界に浸ってきました。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーグーフィー、プルートと写真撮ることに成功したしいうことはないのではないかとう感じ。

 

3日間閉園まで遊ぶだけの体力はあったので少し仕事への安心材料が増えた。仕事を休んでる身なのに遊んで大丈夫かなって思ってたけど、社会に出るためのテスト。でも楽しいことと仕事は違うしやっぱりいいのかなと旅の最終日はすごい憂鬱になってる。

 

コロナウイルスのことで不安やら怒りやら負の感情が忙しくて感情に若干振り回され気味で旅の疲れもあるし死にたさが大きくなりつつある。

明日明後日でしっかり休んで月曜から働ければいいけど。