僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

不調は続くどこまでも

先週より復職。

いろんな人に心配され、待ってたって言われて嬉しかった。

 

朝言われた指示が全然頭に入ってない。

全然頭が働かなくて仕事のスピードが遅い。集中できない。

 

疲れが出てくると息苦しくなってさらに仕事に集中できなくなっちゃう。仕事量を少し減らしてもらってるけど逆にそれが自分の中で負担になってる。申し訳ない。

 

人間関係がめんどくさいというか集中したいのに余計な話が耳に入ってしまうのが嫌だ。仕事に集中させてほしい。仕事に関係ない話はなるべくしたくない。

 

そんな感じで1週間半過ぎました。

 

仕事から帰ったらめちゃくちゃ食べちゃうのでせっかく落ちた体重が増えてしまってる。食べた後、罪悪感に襲われてキツイ。

 

さて、自分の体はこんな生活で保つのか。

 

ただ言えるのは、実家にいる時よりも自分のペースで過ごせてるからそれは自分にとっていいことだと思えてる。