僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

うしくろくん

僕の中のうしくろ君に診察の時に勤務だったので仕事のことで相談。

 

後輩のことを相談して、やんわり伝えておいたら上に言う時に言ったって実績にもなるし言ってもいいかもね。ってことになって、それで後輩が仕事の態度を少し改善してくれればそれはそれでOKだよねって結論。

 

積りに積もったやつのうちの1つを言うか...

あぁ言うってことがめちゃくちゃ自分の中でストレスになってるからなぁ。言ってる途中に自分が泣き出しそう。

 

 

今日の診察は電車の中で久しぶりに息苦しくなったこととセルフヘルプグループの話が中心。

 

久しぶりに電車の中で息苦しくなって手は震えてるし少しその余波が診察中にも残っててたけど、うしくろ君と話す頃には回復。

久しぶりに起こって自分もびっくり。

そんな日でした。