僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

未来の話をしようか

とりあえず仕事のピークは越えました。

後輩のことでイライラが止まらない。

 

 

自分自身が危ない。

やっぱり疲れが出るとキシネンリョバリバリ。

死にたくないって少し思っている自分がいて助けてくれてるけどもう無理かもしれない。

 

今日の診察で正直に希死念慮バリバリ。具体的方法も考えてる。ってことを言えたし、お世話になった看護師さんにももう無理かも。って言えた。

仕事があるから今のところなんとかなってるけど仕事がストレスにもなってて、仕事を休むこともストレス。

 

 

これからどうしたいかって聞かれても多分自分の中でどうしたいかっていうのがないからこれ以上何も考えられないし生きる意味を見出せないのだと思う。

考えようとしても何も浮かばない。

多分そこがクリアできればなんとかなりそうな気がするんだけどなぁ

 

大学の時にお世話になった武田先生が言ってた幸せなライフストーリーを考えなさいって言ってた意味がよくわかるけど、思いつかないからどうしようもできない。