僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

パニックっぽい何か

パニックっぽい何かはいつの間にか姿が薄くなりました。

たまに起きる事はあるけれど、そこまで深刻ではなさそう。

 

1年の中で一番仕事が忙しい時期になってきて気持ち的にも重たい。

後輩と組むことも多くて、気を遣う。なんでそこまでこちらが考えないといけないのか。恋沙汰のこともあるし、正直めんどくさい。

 

テレビでチョコミント好きのうしくろ君って人が出ててそれがお世話になった看護師さんの声に似ててこの前その看護師さんに診察時に逢ってきたけど、落ち着く。

 

しかし、相変わらずの希死念慮。仕事終わったあととかやばい。

あと週末時間がある時とか考えてしまって危ない。

今週末は危なくて実家に避難。

その前は宮崎に避難。正確に言えば、死にたかったから逢いたい人に最後逢いに行った感じ。少し落ち着いたけど。

 

落ち着いたといえば落ち着いたけど、たぶん疲れが溜まって週末に向かうにつれてまた出てくる。

 

 

もう向き合い疲れた。