僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

一時なのかどうなのか。

段ボール1つ分部屋を片付けられたが、これ以上は難しい。段ボールから出さないのが吉だろうな。中身も分かっていることだし。必要な時に出せばいいと考えよう。

 

仕事関係の本を引っ張り出して見てみるも全然文字が頭に入らない。生理中だからか?それとも別問題?

 

ご飯を作る意欲も減退。買った食料そのまま。賞味期限がやってくる。賞味期限を見て何か作らないとと思うけど作る気力がない。

 

退院してすぐに出来てたことができなくなっている気がする。いや、これが本来の自分なのか?

 

 

話は変わるが、専門学校の同級生から酔った勢いなのかなんなのかよくわからないが、あなたがいいのであれば籍を入れてもいい言われた。いや、僕はよくない。言わなかったけれど。そう言ってくれる人がいることには感謝しないといけないとは思った。だけどそれ以上に今の僕は死にたい。消えたい。何も考えたくない。