僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

終わり

今年ももう終わる。

 
近況としては母親が病院の先生と大学の先生と話した。
 
母は自分の生きたいように生きなさいと言うけれど、自分の生きたいようにがよくわからない。
 
完全に思考が止まってる。卒論にしても何にしても。
 
とりあえず卒業したいから卒論書かなきゃだけど全くどうしようもできない。もっと考えればできるのか、自分は甘えているのか。よくわからない。
 
もう少し頑張って考えないとね。逃げちゃダメだよ、自分。
 
分かってたことだけど武田先生にもPSWだったりSSWなるんだったら自分自身がタフじゃないとねって言われてタフじゃない自分は将来どうすればいいのか分からない。僕は治るのか。不安。