僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

年末に思うこと

死にたい。

来年の目標はなんですか?って聞かれたら死ぬことですと言いたいくらい今がキツい。

早く誰か殺してくれんかな。

 

今頃入院してたら外出も外泊もできないようになっていたのでとりあえず入院せずに過ごせているのはまぁいいかな。

 

衝動的になって30錠くらいのODしちゃってその後も翌日仕事ってわかってるのに同じ量くらいODして翌日は二日酔いのような状態で仕事行って仕事が全然できなくて水ガバガバ飲んでようやく午後復活。死ぬつもりじゃないんだろうけど、頭の中のそわそわ、ごちゃごちゃしたものをどうしようも出来なかった。

 

実家に帰ると生きないといけないと思うから少し帰りたくないというか一人でじっとしときたいけど一人でいればやっちゃうんだろうな。

 

誰か殺してください。