僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

頭の中でそわそわしているもの

タイムラグ3週間

 

外泊しても何しても頭の中が落ち着かない。
後戻りできない判断をしたからだろうか。台風のせいだろうか。

仕事は連休明けから。やらなければ。できるだろうか。入院している環境がすぐ仕事のスイッチを入れてしまう。キツい。

それからわりと落ち着いて退院についてもまともに考えられるようになったけれど相変わらず、些細なことで仕事へのスイッチが入って仕事モードになってそわそわ落ち着かなる。

台風が来て院内の雰囲気がいつもと違う。そわそわ。

仕事しなくちゃって思いながらも全然意欲的にはなれなくてならなくちゃって思っている自分との脳内バトル。仕事している自分は性のことも発達障害っぽさも全部隠した自分じゃない自分。そんな自分と共存する生活が始まるのかと思うと自信がないし考えるだけで疲れる。でもどの仕事したってその自分は大なり小なり存在するんだろうな。あー死にたい。