僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

見捨てられ不安

受診日。

ODしたことも話した。仕事も一人暮らしも親にも頼らなくて頑張ってて何が不満なのかという話になり、止まった。

 

一体自分は何が不満なのか。不満というかは自分がどうしたいかビジョンがない。だから何も考えられなくて毎日を消費するだけ。だから不満なのかも。次回の診察までの課題だな。

結局は武田先生の幸せストーリーを考えろ。ってことか。

 

そう考えると大学3年くらいから変わってないのかもな。

そりゃ先生も何もできないってお手上げされるわけか。自助グループ行ってみたら?とか言われるのか。自助グループの冊子をもらって見ても自分がどれに当てはまるかが分からなくて行かないんだろうなぁ。