僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

決めてしまった

無事に忙しい時期も終わり。

生理と重なったのか不安、焦燥感に駆られてめちゃくちゃ死にたくなって包丁持ってて親に死にたいって連絡してしまって大変でした。

 

心臓もずっと痛かったので循環器に行って身体的疾患は否定してもらった。

 

週末土曜の午後から仕事なくて2.5連休。

土曜の午後は実家に焼肉食べに行って、その夜に風邪薬1瓶と酔い止め、胃薬、2錠の眠剤合わせて約50錠を3%のアルコールと一緒に飲んだ。

 

死ねたらラッキーくらいの感覚で。

次の日は体がだるくて、起きて携帯いじっててもすぐに携帯を持っている手がだるくて携帯落としてそのまま寝てしまうということを繰り返し翌朝。感覚的にはよく寝た。久しぶりによく寝た。よく寝ててある意味幸せだった。笑

ある意味1番充実した休みだったかも。

 

体もそれほどキツくなかったし、また休みがあればやってしまいそうになりそうな感覚。

こうやって依存って始まるのかなと思った。

多分2連休以上の休みがあるとやっちゃうね。これ。