僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

夢は見たらいけないものか。

特にタイトルに意味はない。

いつも迷うタイトル名。

 

ここ数日の頭の中を整理しよう。

一番学校で仲の良い人にカミングアウト。

カミングアウトとはそういうものかという感じであっさり。

もうこちらも慣れたもの。

まぁ否定されないであろうと人を選んでいるというのもあるけれども。

 

ついでに自殺未遂経験も話した。

正直怖かった。

 

まぁ意外とどうにかなるもの。

 

これが近況でしょうか。

 

気持ち的な部分ですが、落ち着かないというか、なんというか。

非常に辛い。問題が解決に進まないから。

 

誰かに相談したからと言って進むものでもない。

 

自分自身の問題。

考えれば考えるほど重くなる。

自分でどうにかしなきゃ。こんなことで悩むのであれば早く消えてしまいたい。

問題の逃避から来る奇死念慮でしょうか。

 

分析できているあたりまともなのか。

さぁ何も解決しない。

 

 

悩み疲れた。さぁどうする、僕。