僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

間違えた

珍しく携帯以外から更新してるからキーボードの扱いに慣れない。

 

依存にならないように気をつけているけど依存になっている気がする。

もしものことがあったときが怖い。

 

ここ数週間昼寝をしなくても基本的には体も持つようになったしきついと感じることが少なくなった気がする。活動量もそこそこ増えて調子がいいといえば調子がいい。

 

相変わらず死とは向かい合うときもあるけど。仕事のときとかはきつくて大声上げたくなってクールダウンするときもあるけど。

まぁなんとかやれてます。

少しだけ眠剤に頼らずに寝れるように寝る練習してるけど、やっぱり一回は起きちゃう。中途覚醒することはないけれど翌日とかのちのちきつくなってしまうから、平日は基本的に飲んで、週末はなるべく飲まないように、依存しないように。

 

 

 

なんでも依存しないようにやっていかないとね。