僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

時が経てば

相変わらずのサボりっぷり。

 

ついにカウンセリング止めました。行かなくてもなんとかなるので…

 

薬にも頼らずに…飲みきりで終了にしようと思う次第。前回同じ薬が欲しかったけど処方なしだったので前々回の薬の残りを…

 

週の始めは眠剤がないと熟睡できず、中途覚醒傾向にある。週の始めは眠剤に頼るけどあとは大丈夫そう。トイレで起きることも減ったし。

 

 

イライラすることも少なくなった気がする。気分の落ち込みもそこまでではないし。ただ、いつ同じ症状が出てくるかがわからないから怖い。

 

 

あとは身体的なところかな。目眩と動悸はたまに出てくるから油断はできないなぁ。