僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

なんとか

通院4回目。増薬。

 

希死念慮もだいぶ落ち着いた。

わりと調子はいい方だと思われる。朝もそんなにキツくない。

 

東京にも行けた。ディズニーランドで一日中遊び回っても大丈夫やった。帰って風邪引いたけど。

 

東京の電車はホームに入ってくるスピードが早いから飛び込んだらちゃんと死ねる気がする。だからホームドアってあるんだな。

 

増薬の意味がイマイチ理解できてない。

それもコンサータ

ADHDの人が飲む印象。おまけに薬価が高い。

セルトラリンコンサータ22日分で4200円って...

 

セルトラリンの時、副作用バンバン出て胃が痛くて食欲なくなって体重3キロ落ちたから今回も副作用でるのか不安。

 

カウンセリングは終了しても良かったけどやっと自分の死ぬことの話。本の話ができるようになったからとりあえずは継続。