僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

薬のメモ

前回からリボトリールが半錠になったけど寝れたり寝れなかったり。薬飲まないとやっぱり寝れない。寝れないなと思ったら薬飲んでなかったり。

 
完全に薬に依存してる。調子のいい日は半錠でもいいけど寝れそうにない日は1錠飲んでる。
昨日は半錠だったっけ?1錠飲んだっけ?わからないけどちょっと日中眠すぎた。
 
調子がいいとは言えない。調子がいいとはどういうことなのかわからない。いつ死んでもいいよ僕は。この夏楽しみにしていることは?って聞かれたら答えることのできるイベントごとはあるけど死ぬことに後悔はないよ。時間がすぎるのをひたすら待っている。そんな毎日。
時間の無駄?頭でいろいろ考えるけど何していいのかわからないんだ。
 
正直な今の気持ち。死ねと言われれば死ぬよ。でも今は自分では死なない。