僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

久しぶりと最近のこと

時間が空いてしまったけど状況は変わらない。

4月23日に退院してから仕事復帰して今まで通り仕事しての毎日。

 

仕事は監査前だから忙しい。

だけどDCの人手が足りないからDCの手伝いに行って欲しいとかやってられない。

 

 

バルプロ酸飲むようになってから気分の変動も大きくなかったような気がするけど最近は調子悪くなるとブロン飲んじゃうようになっちゃって週2、3回はブロンに頼ってしまっている。ブロンも効きが悪くなった印象。ブロン飲んでる自分を正当化しちゃうしダメダメな自分。

ODを辞める気はないのかって話になってOD辞めると調子崩しちゃうんじゃないかと思って辞められないって言ったら依存だねと言われました。

 

主治医の診察で希死念慮60くらいあって週にブロン2、3回飲んじゃうって話したら入院は考えてないんだよね?って言われて自分の中では入院なんて念頭になくてとりあえずは仕事続けるつもりだったからショック。

それから入院ってワードが頭の中グルグル。

 

早く死にたいな。