僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

波とともに

定期通院。

 

今回はそんなに本を読んでいなかったから本の内容は少なめのカウンセリング。

 

確かに告白の気の弱い少年は統合失調症チックの書き方をされているのかもしれない。

 

増薬された薬は今回中止してもらった。

今回3週間分の薬をもらったけどまだ残薬あるししばらくは大丈夫そう。

 

カウンセリングも診察で決めてってなったけど結論出なかったから本当にやばい時に行こうかな。それか転院かな。先生好きじゃないし。

 

 

PAN SHANK SHIMAのライブに行く気になれなかった...きつかった...

一日寝たきり。布団とお友達でした。

 

この前は引っ越してそのままになっていた荷物が少し片付いてとりあえず一旦終了というところでしょうか。

 

今日はオバ犬を見に広島。明日は大学の友達と2年ぶりくらいに会う。

日曜は調子良ければ福岡で松尾さんのインストア見に行く。

 

来週は宮崎の予定だったけどうだうだしちゃってホテル高いからやめた。

 

カウンセラーさんに言われたのは波ともじょうずに付き合う。死なないこと。