僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

希望と闇

2DAYSのライブ無事に行くことができた。

 

そのあとだいぶキツかったがなんとかなった。想定の範囲内でという感じでしょうか。

 

仕事の方は出向話が出て期間は1ヶ月から2ヶ月。一番年下やし、親子関係ぎくしゃくしてるし一旦距離を置くいい機会かなと思って立候補。

行かなくてもいい大丈夫になるかもしれないという話が出てる。しかしその返事がいつあるのか。出向予定日は来週なのにまだ返事が来ない。不安。

 

落ち着かなくて飛び込みでいつものカウンセラーさんの元へ。しっかり話を聞いてもらいました。先生はカウンセラーさんに話を聞いてもらったから良いでしょうとのことで診察なし。まぁ職場のことをメインでカウンセラーさんに聞いてもらったから先生も耳が痛かったのでは。

 

その頃から眩暈。正確に言えば疲れが溜まる仕事後に眩暈があることはあったけど最近は毎日。合わせて頭痛。

 

ずっと雨続きでそのせいだと思いたい。

頭がふわふわしている感じで乗り物酔いみたい。一日仕事してても頭が重い。

 

死にたい人間が病院行ってどうにかしたいと思うのはどうかしてるけどどうにかしたい。