僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

うつらうつら

近況としては病院行くのやめた。良くなった訳ではないよ。

行ったところで何も変わらない気がした。まぁ悪くなれば予約取ればいい。

ぼんやりと考えるけどやっぱり自分の性の問題さえなければ今よりもいくらかは幸せだったんだと思う。

迷っても教員目指したんではないかな。

別に楽しい未来があるわけじゃないしやりたいって強く思うことがあるわけでもない。手当り次第やりたいことをかじってみる。
電気が走るような衝撃は得られない。

もう死んでしまおう。でも死ぬ勇気がない。そんなことを考えてたら1ヵ月。もう本当にダメかもしれない。

愛されていろんなところに自分の居場所があることも知ってる。だけどそれ以上に自分で自分の中に居場所を見つけられない。