僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

なんだかんだで

お久ぶりです。そもそもこのブログなんて自分さえ見れればいいもの。

 

前回の更新が1月だったことに驚いた。

 

調子がよかったから更新しなかったのか?って4月から6月まではぼちぼちそれが当てはまるでしょう。ほかはそうでもない。

そして調子が悪いからまた書いてる。

 

国家試験受けて受かって就活して5年住んだ地に別れを告げ実家に。

 

働き始め早3ヵ月。使えない人間ですが使えない並に頑張ってる。

 

 

ただ最近は疲れもあるのかどうなのか相変わらず死にたい気持ちになる。

夕方の死にたさはきっと疲れて脳がうまく機能してないんだと思う。

でもほかのタイミングで考えてしまう時は本当なのかもしれない。

 

ある意味自分の気持ちに素直にならなきゃな。

 

前はきつくなれば病院行ったり学校休んで気持ちを落ち着かせてたけど今は病院はこっちにないし、こっちの病院は仕事柄行きにくい。

仕事は休めない。

 

さて今後どうするのか...