僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

時の嘘つき

カウンセリングも行かなくても大丈夫になったとか話しましたが、あれから全然だめでした。

 

同じ職場でGIDの方がいることがわかり友達になったくらいからかな。

自分の現実を再度考えさせられた。

そのくらいから調子を崩し始めて、結局仕事が休みの日に病院に行くことに…

仕事のことで来年度から1人減ることもあるし、仕事量が確実に増えるし、後輩は入ってくるし、不安でしかない。それに、仕事が忙しくて完全にダウン。

病院でカウンセリングと薬をもらったけど、薬はエチゾラムトリアゾラム

 

エチゾラムは頓服的な感じで使用しててなんとなく落ち着く気がする。トリアゾラムを飲んでも寝る環境を変えたせいか熟睡感はない。寝てるようで寝てない感じが4時くらいから続いてる。

 

最近はすごく気になるのは目眩。夕方から目眩が出ることがあったけど、日によっては朝から目眩でのふわふわしてる。これは心因的なものなのかそれとも違うのかわからないから病院にも行けない。職場で相談したくても忙しすぎて相談どころじゃない。最近は自宅に帰って嘔吐することもあってなんだか調子が悪すぎる。

 

福祉住環境コーディネーターの勉強はぼちぼちやれてるからまだいいか。