僕の本当のこと

つらつら思ったこと、僕の本音

前進か後退か

こっちに引っ越して初めて精神科のクリニックに行った。

 

やっぱり聞かれるのはGIDのこと。

恋人はいますかとか恋愛対象は?とか心と体の性が一致したら...とか将来のことを話してるけど今は目先のことをどうにかしてほしい。

 

 

死にたくなる。殺してくれって思う。これはどうにかしたい。死ねば話は早いんだけれどもなかなか方法が定まらない。

 

部屋には首を吊れそうなものはない。やっぱり薬か?成功率は低いからなぁ。電車に飛び込むか?失敗した時の後遺症が大変だろうな。そんなこと考えてたら何も進まない。

 

さぁ殺してくれ。